しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ドラマっ子の文月しのぶです。

フジテレビで金曜夜に放送してきた「スリルな夜」が
夏からはイケメンバラエティになってしまうことを知り
日本の黄昏を予感していましたが、、、、


   はじまりましたね。「ライフ」


春からのフジテレビ新枠「土曜ドラマ」の
第一弾「ライアーゲーム」につづき、
昨晩、新番組「ライフ」がスタートしました。


   おっと!!


前クールで「わたしたちの教科書」や「生徒諸君!」など
いじめ関連に触れるドラマがいくつかあったところに、
新しい切り口でのドラマがスタートとは、、、、
こりゃ楽しみですわ。

ライアーゲームにつづき、
大ヒット漫画が原作らしいので期待も大。

前クールのいじめ関連ドラマは、
いじめ現場を高い目線で見られる立場の人が
主人公だったこともあり、
「ライフ」は常にいじめと隣り合わせの生徒が
主人公という点で、非常に興味深いところです。

いじめを地震に喩えたら、今回の第一話は「P波」。
これからどんな「S波」が襲ってくるのか
楽しみなドラマです。



   やったー。



素晴らしいドラマに出会うと
それだけで嬉しくなる私は、もうすぐ27歳。

以上にてよろしくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.