しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオ会の不死鳥文月しのぶです。

かれこれ220回近くネットラジオ・動画を
収録から編集まで全てやってきたわけですが、
これまで一度も扱ったことがないものがあります。

……「罰ゲーム」です。

ちなみに、
「7個中7個が当たり」の寿司アンルーレットは
ネタで何度かやったことがありますが、
どんなゲームをやるにしても「罰ゲーム」という形で
やったことはございません。






      見ていて、不快だから。






番組の作り手としては、罰ゲームがあった方が
オチをつけやすいのだと思うのですが、
ワタクシ文月は、
とにかく吐気がするくらい大嫌いなんです。





〈変わるわよ by ハニーフラッシュ〉

【1】『この中で一人だけ、豪華料理が食べられません』

……視聴者は始めから最後までテレビの前で、
ヨダレを垂らして見ているだけなのに、
目の前で食える・食えないのヤリトリをされても、、、。
……腹立ってチャンネル変えるわよ。





【2】『罰ゲームは激辛わさび寿司です』

……うちのネットラジオでも食べたことあるわよ。
個人のネットラジオでもできるくらいなネタを
大きなテレビ局がやっちゃダメでしょ。
……腹立ってチャンネル変えるわよ。





【3】『罰ゲームはお会計全額自腹です』

……テレビ局もケチくさくなったわね。
特に「お金」が絡む罰ゲームは、本当に不快。
見ているだけでクレームの電話をかけたくなる。かけた。
……腹立ってチャンネル変えるわよ。





とりあえず、私が見ていて不快だと思うことは
今後もインターネットラジオしのぶアクション」では
やらない予定でございます。
皆様からも、この手の御意見をお待ちしております
m(_ _)m



……てなわけで先日、浪花の無責任男マイケルから
しのぶアクションでライアーゲームをやりたい」
と、パクる気満々な御意見を頂戴しましたので、
「まとめ録りするから、月末までにゲーム5本考えて」
と言はば、
「厳しい」
とぞ、のたマイケル。

できない企画は「無」に等しい。さすが無責任男。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.