しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨日は急遽、有給を頂戴した文月しのぶです。

あまりに突然の取得となってしまいましたため、
社長にお呼ばれされまして、状況・詳細を説明することに
なったわけですが、これはもう正直に、






     「地方銀行の職員は女子供をナメて

      話にならないから男手が必要で休みます。」






と語り、有給を頂戴した次第でございます。
銀行名や支店名は敢えて伏せますが、複数あります。

実家の成田へ帰り、親父のカタミのタイピンをつけ
私の母・妹を半泣きさせた銀行員の元へ行き、
……まぁ、そこから先は、わかりますよね?キャハ(o^∀^o)






     いやぁ。はかどった。






▼「〇〇銀行〇〇支店さんでは、ウチの人間に
  『戸籍のほかに原戸籍も持ってこい』とか意地悪を
  言われましたが、御社では必要ないのですか?」


▼「△△銀行△△支店さんでは『住民票をとってこい』と
  わざわざ数時間での往復をさせられましたので、
  住民票も今ここでコピーしてお納め下さい」


▼「##銀行さんなら全国で検索をかけてくれたのですが
  ……お宅はいまだに紙ベースなのですか?
  時間がかかる?じゃ、その旨を一筆下さい」






9:00~15:00(銀行)の制限時間で新記録達成。
書類作成も進みました。よかったよかった。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:毎日の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
やはりしのさんが出ていくと違うね。
大変ぉつかれさまでした。
女こどもをナメる銀行は早く潰れてしまぇばいぃ。
一泡ふかせられてよかったよかった(^∀^)キャハ
2010/04/13 (火) 20:51:22 | URL | ミサ #-[ 編集]
【最近、血の気立っている私】
今年の私は容赦をしないので、
売られたケンカは5倍返しでお送り致しますm(_ _)m
2010/04/14 (水) 13:40:59 | URL | 文月しのバズ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.