しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
……予感していました。文月しのぶです。





昨夜、
文月家の一員である愛猫 ジロウが永遠の眠りにつきました。
数年前までは気性が荒く、私もよく傷だらけにされましたが
最近は妙に落ち着きだして「あらあら老けたわね」とか
思っていたわけですが……時が来てしまいました。





    覚悟していたとは言え、別れは辛いじゃんか。





このブログでも何度かお伝えしているのですが、
私がブラック会社で辛かった時、泣きたくなった時、
ずっとそばにいてくれたのはジロウでした。
そんな彼が、私を置いて旅立ってしまいまして。





    でもね、





泣いてばかりはいられない。頑張らなくちゃね、、、
Lifetime Goes On! 電車、電車でGO ON!

……だよね。俺、頑張るよ。期待しないでみてよ。

ジロウ、ずっと一緒にいてくれて有難う。本当に有難う。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.