しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨年のエイプリルフールは逮捕された文月しのぶです。

「石油輸送車で事故った」……わたし、プログラマーですから
そんなモノ運転しませんわ。免許あるけど( ̄∀ ̄)





    そんなこんな、






さて今年はどんなが飛び出すのか、どうせみんな
『マイルドなウソ』しかつけない事くらいわかってますって。
てなわけで、今から「予想」という名目で
「ネタ封印」してみたいと思います。まいったか。





〈みんなの秘宝館〉

▼夜になって「きょう、ウソつき忘れたw キャピキャピw」
 とか言うブリッコ。見ていて一番腹が立つパターンです。
 グーかパーで殴らせて下さいねw キャピキャピw



▼せんこうはなび氏は昨年、私のネタに便乗して
 電車内での痴漢容疑による逮捕でしたね。
 今年は是非、別のベクトルからお願い致します。



▼元TS社のたんたん氏は「ウソつきは人間のクズだ」
 とか言うウソをついておられました。さすがに、
 このパターンも2度目はサムい。新ネタ期待してます。



▼松桐坊頭 師匠に至っては、昨年の中頃から
 ブログやT社オフィシャルのコラム更新が停滞しており、
 安否が気になります。……師匠、生きてますか?

 エイプリルフールでいきなり「まだ生きてます」とか
 書かないで下さいね。なにがウソか、わからなくなります。



▼マイケルの日記は……ごめん、読まない。





エイプリルフールは、午前中にウソをついて
午後にネタばらしをするのが公式ルールな様です。
……知らなかった人は覚えておいてね!

てなわけで、本日のブログのシメとして
先日の大阪ロケの途中、どこかの子供が放った
わりと好きなボケをご紹介致します。





    くいだおれ人形に向かって、



    「あ、せんとくんだ!」






以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.