しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
何度も申し上げております通り、
今年のテーマは「容赦しない」文月しのぶです。





【1】『ネットラジオ、容赦しない』

今年の文月はモーレツにやる気満々です。
故に「やる気がない人」や「やった気になっている人」は
どんどん差を広げて置いていきます。最悪、独りでも走る。





【2】『遺産分割、容赦しない』

たとえ身内であっても、所得隠し陰匿などなど
悪事は決して許しません。すべて暴いてみせます。
それが親父・眞啓の教えであり、代襲相続人である私達の使命。





【3】『……そう言ってる自分、容赦しない』

「ライブやりたいなぁ」
→ライブの出演をOKして逃げられなくする。

「大阪でも始発待ちやりたいなぁ」
→チケットを予約して逃げられなくする。

「花見やりたいなぁ」
→みんなにインフォメーションして逃げられなくする。





彼女との復縁もどうやら無さそうだし、
折角なのでこの一年は容赦なくいきたいと思います。

始発待ちの企画で夜道を歩く機会も増やします。
そりゃ危険も多いでしょう、でも、ま、ね、
死んだら死んだで仕方ない、と思ってます。
今なら失うものが何も無いから、チャンス。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.