しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
そういえば、私、歌手だった。
やっと思い出した、文月しのぶです。




    小木曽佳成さん岩田恵理子さん主催、
    『Animelo Creative Live 2010-春-』




文月しのぶは、
「アニメロ」ではなく「クリエイティブ」の部門で
歌手として出演させていただきました。
……M‐1・R‐1やネタ見せみたいな
ピリピリした環境に慣れすぎていたので、
「なんでこんなにお客さんがアッタカイんだろう」
と、逆に怖くなりました。

ともあれ、満員御礼、
終始盛り上がったライブでございました。
ので、逆に怖くなりました。

さぁ気分を変えて、
ネットラジオのご紹介です。


まずは、たっちゃん氏のネットラジオ
アウェイのラジオ いざかや~ん ♪
]	(第126回)『いざかや~ん♪相談室』(第126回)
『いざかや~ん♪相談室』

(2010/03/26)▽芸能界に入りたいんです!(10代女性)▽娘が芸能界に入りたいと言い出した…(40代男性)
        [PR]




そして、
私のラジオもオンエアしております。

ホームのラジオ しのぶACTION
]	(第217回)『本当のような嘘の話』(第217回)
『本当のような嘘の話』

(2010/03/26)▽年に一度のエイプリルフール特別企画!▽みんなで嘘をついて、何気なく盛り上がってみよう。
        [PR]


さぁ、今夜は仕事のあと
そのまま夜行で大阪へと向かいます。
……何故って?

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたーw

電車で○○最高でした^^
2010/03/26 (金) 17:24:43 | URL | くっこー #-[ 編集]
有難うございますm(_ _)m
音楽のライブは不慣れなものでして、
皆様に喜んで頂けたなら大変感激でございますm(_ _)m
有難うございますm(_ _)m
2010/03/27 (土) 06:43:14 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.