しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今夜も電車にのっている文月しのぶです。

満員電車の中で、酔っぱらったお爺さんが、
「なんで殺したらあかんねん」と叫んで、
DAIGOウィッシュのポーズをしておられます。
意味がわからない!!
……ちょっと聴き続けてみたいと思います。






〈マーフィーの名言〉

▼「オマエのアタマは、全部知ってるかよ?」

▼「そんなん知るか。オマエがくたばれや!」

▼「誰が天使や?」

▼「絶対許しておけん。子供が死んでどうする。」

▼「日本人は遊んではいかん。それを教えなあかん」






わかる。わかるよ。君の気持ち。クチにはしないけど。
いろいろ辛いことがあったんでしょうよ。
私もここ2ヶ月くらいは暗いトンネルの中の様な心地。
……だからかな、
「始発待ち」で深夜の街を歩くのが楽しくてしょうがない。






    心に、深い溝。






そんな私の心を知ってか知らずか、先日、
隙間風のようにエホバの商人が訪問にくる。日に二回。
……あの、あたし、一応、成田山系の真言宗でして、
でも、好きなパワースポットは検見川神社でして、
大学時代はカトリックの聖歌隊に所属していたんですけど、
……そんなアタシに何のご用かしら?

丁寧に追い返しましたが、変なビラを投函されていました。






    DAIGOウィッシュな絵でした。






今年の復活祭(イースター)は4月4日です。
上智聖歌隊・カトリック学生の会の皆様におかれましては
いよいよ千秋楽でございますね。

▼4月1日 入学式出演&聖木曜日
▼4月2日 聖金曜日
▼4月3日 復活徹夜祭

……ですか?今年もハードですなm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.