しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶ」とかけて「リタイア」ととく
文月しのぶです。





    どちらも、キケンです。





本日は、午前9時からコアタイム開始11時までの
フレックス時間を利用して危険物乙四免許の
書き換えのやり方を聞きにいきます故に。

施設がなんだかえらく駅から遠くて面倒なので、
申請は郵送で行おうと思います。こりゃこらんねー。





    しかしあれだ。






この免許は10年前、東京消防庁を受験すべく
大型車・大特車のついでにとったので、
IT系に就職している今となっては謎な資格。

軽油灯油重油ガソリンアセトン・ジエチルエーテル
の違いを言え」とか言われても無理だわよ。
沸点が何℃とか、取扱の注意とか、勉強し直さないと無理よ。

エチルアルコールは得意です。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.