しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
低燃費系でビュンビュンな文月しのぶです。

仕事をしながら集中している時が、なんというか、
なんと言えば良いのかわからないけど、
「Core 2 Duo」というか、もう一つの脳が動いている感じ。
……そんな感じがする。

今日もPHPとC++を行ったり来たりしている。
……にも関わらず、同時に全然違うことも考えている。



〈仕事をしていると勝手にヒラメく〉

▼「仕事をしている時が一番、現実逃避できて幸せだなぁ」とか。

▼「あの人からメールの返事がない。あ~ぁ嫌われたな」とか。

▼「家に帰ったら昨日レンダリングした動画見なくちゃ」とか。

▼「今夜26時から1ばんスクラム!!やるから見なくちゃ」とか。

▼「俺の人生は親父にメチャクチャにされた。もう知らぬ」とか。

▼「パンダメイクは呪怨みたいでこわい。根絶したい」とか。

▼「バレンタインはカカオ0%チョコなら食べられるのに」とか。

▼「俺の人生も残すところあと20年か。時間が無いな」とか。

▼「そろそろ危険物免許の書き換えをしなきゃな」とか。

▼「なんだか物凄く褒められてしまった。逆に気持ち悪い」とか。





ま、私は嫌われ者なわけで、
会社でプログラミングを泳いでいる時と
家でラジオを編集している時と
連ドラを見ている時が
現実逃避できる幸せな時間だったりします。

何も考えていなくても常に頭の中で何か音楽が流れているから、
iPodはそれ程使わない私。安上がりなもんで。
ちなみに今、頭の中で流れているのは「電車でGO TO!」





恋とか夢だとかお約束のネタを歌にしました
飾りを全部捨てた僕を優しく包みこんでほしくて
飾りだけの言葉で紙を埋めてみました
いっそ死んじゃえば「いいひと」になれるのかな

な~んてね~。





自分の曲は、いつも自分のために作っている気がする。
そんな曲を久しぶりに人前で披露する予定があります。
いわゆる「タイバン」ってやつですね。
嫌われ者な私なので、敢えて直前まで告知は控えます。
時間と場所を知りたい方は個別にご連絡下さいませ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.