しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
子供の頃、夢遊病っぽかった文月しのぶです。

母 「そっちはトイレじゃないよ。勉強部屋だよ。」
しの『……しってる、むにゃむにゃ……』
母 「なにズボンおろしてるの!」





    そんなこんな





今朝も夢を見ました。
「日本テレビ系24時間テレビを家族みんなで見ていたら
 妨害電波が飛んできたようで、徳光さんの声が途切れる。
 物凄くヘタなドラ●もん&ドラ●ンボールげな絵が表示。
 で、マスゲームやら将軍様やらが表示されて
 マンセーマンセー言い出したからチャンネルを変えた」
そんな夢。怖かった。





これは「夢占い」だと何の意味があるのかしら。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.