しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近、彼女さんに「ぽん」とか「もち」とか
言われるので、先日、ダイエットを兼ねて
ジョギングに行きました、文月しのぶです。


   中性脂肪は標準以下だから下腹は出ないけど、
   胃がデカいから上腹が出るのよね(ギャル曽根状態)


さて。先日、月9の最終回を見ましたがね。
私としては……非常に残念な評価です。

毎回、煮えきらない形のストーリーで、
しかも結末が予想できるシチュエーションだから、
視聴者としては、
いよいよフラストレーションがピークだったのに、
結局ラストの表現まで「すん止め」という、
非常に納得のいかないラストシーンで、
正直、ガッカリでした。


   嘉門達夫師匠のよく使う文句を引用すると
  「フォークダンス あの子の手前で 曲終わる」


各話ごとに溜ってきたフラストレーションが、
いよいよ爆発しそうな瞬間に「オアズケ」って……。
こんなのは「余韻」でもなんでもないと思う。
「視聴者の想像に任せる」とかいうキザな逃げかたは
適切ではなかったと思う。


   だって、それだけ溜ってたんだもん。


……もう忘れよう。今回のクールは、
『ライアーゲーム』と『スリルな夜』が面白かったから
十分満足しました。上記2タイトルは、
DVDが出たら多分買うと思います。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26 (火) 20:30:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.