しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近、夢を見る確率が上がってきている文月しのぶです。

お袋の様に
週3~4日も予知夢を見るなんてことはありませんが、
……霊体の親父と語り合った夏からもうすぐ二年か。
しばらく何もなかったけど、あまり夢を見ない私が
最近になって週1~2日ペースで夢を見る様になり
親父の出現率も高まってきている気がします。
俺、氏んじゃうんでしょうかねー。わからじ。



▼最近見た夢では、親父が
私の作品一つ一つを“貼り紙”でダメ出ししてきたため、
「親父のやってることは合ってるけど間違ってるよ!」
と怒鳴った私。シュンとなった親父。



▼今朝の夢では、親父と二人でラーメン屋へ行き。
道中、親父は400円の単行本を買い、
普段マンガを読まない私もなんとなくノリで同じ巻を購入。
親父オススメの、初めて訪れた店。少し低めのカウンター。
席はソコソコ埋まっており、
親父は「もっとゆったり座りたい」とか言い出し
カウンターの内側に椅子を置いて、対面になる。

……そんな、何のオチもない場面で目が覚める。



ベラベラ喋りたがりの親父だが、
夢に関してはとかく「クイズ形式」なパターンが多い。







    現在、解読中。







なんだろうか。
いろいろ話したいことがあるのだろうね。
でもね。すまんが、私にはまだまだ霊感がない。
引き続き、連絡窓口はお袋でお願いしたい。



次のホワイトデーが親父の七回忌。早いもんだね。
ちょくちょく現れるから変な感じではあるけども。

翌日、3月15日は祖父の遺産を裁判所で調停。
我々3姉弟(ユミゾー・しのぶ・たにし)は
親父の代襲相続人として、「親父の代わり」を果たす。
……そこだよ。そこが主旨だよ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:霊界探訪 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.