しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日はブログを夜から更新する文月しのぶです。

先日は、
FMラジオDJたっちゃん氏にお招きいただき、
初の「ラジオはしご」でございます。

▼12:00~16:00 ネットラジオしのぶアクション」収録
▼17:30~24:30 ネットラジオいざかや~ん♪」収録
[LINK]いざかや~ん本編

そりゃもう、いずれも楽しい収録でございましたm(_ _)m
今回「しのぶアクション」の収録に参加して頂けた
ななこ氏、COSIOTONE氏、ミサ嬢、たにし嬢、カメ氏、
本当に有難うございます。いつもお世話になっております。

そして、
いざかや~ん♪」のたっちゃん氏、りえP嬢、ぱり~みき氏、
先日は最高に楽しませていただき、何だか申し訳ないです。
ありがとうございました。
ゼヒゼヒまたお呼びいただけたら幸いですm(_ _)m






〈始発待たずウォーカー〉

01:30
そんなこんな、
始発待ちをウォーカーになれる程の余力もなく。
五反田のビデオBOXで即寝。

06:00
うれしはずかし朝帰りを敢行。

07:30
遠ざかる意識の中、録音機材をかついで帰宅。

08:30
シャワーを浴びて、着替えて、ゴミを出して出勤。

09:30
デスクにつくが……目が開かない。
故に、ニコニコして誤魔化してみる。

10:30
酒が全く抜けず、朝の開発会議で吐き気を堪える。
週刊報告をするが、声のトーンが全くあがらない。

13:30
胃がムカムカする。今にも嘔吐リバースな感じ。
サイゼリヤでちびちびとリゾットを食べる29歳。

18:30
今日は定時で帰ります。
誰が何と言おうと定時で帰ります。
帰って寝ます。アデオスm(_ _)m





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∀`)♪
いやはや、昨日はめっちゃ楽しい収録でした(`・ω・´)b

いつも楽しいのですが、文たんが出演してくださったので、いつも以上に楽しかったです!

また次回の収録日が決まったら、メールしますね☆

またお会いできるのを楽しみにしております(*´Д`*)
2010/03/01 (月) 20:45:56 | URL | たっちゃん #yuixwzOY[ 編集]
有難いですm(_ _)m
是非ゼヒ、また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
前向きに検討させていただきます!
2010/03/02 (火) 09:00:14 | URL | 文月しのぶ #2PDqQv5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.