しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
mixiでたまたま気になる記事を発見した
文月しのぶです。

……その前に、
今週のラジオをご連絡しておきまして、
しのぶACTION 最新のオンエア
	(第213回)『久々のフリートーク!』(第213回)
『久々のフリートーク!』

(2010/02/26)▽鶏唐ビールさんと中村晃くんの間でチャーハン戦争勃発。▽えっ?中村家ではギョーザを一度に●●個作るの?!
        [PR]



さて、ここから本題。ライセンス藤原さんが
「俺は左の●玉がデカイ」と病院へ行ったら、
水がたまっていたらしく注射器で160cc抜いたそうで。







    ……実はね、

    (※注意:以下は男性向けに書きます。)












    ぶっちゃけますけど。

    (※注意:気分を害しても責任は負いかねます。)











私も似た症状で泌尿器科へ行ったことがあります。
普通ならば【左】と【右】に1つずつあるべきものが、
幼いころからどうも【左にもう1個小さいモノ】が
ある感じがしていて。

で、3年前くらいに、実際に診察を受けたわけですが。
まず「気を付け」の姿勢で確認すると……確かに3つある。
次に、寝っ転がった姿勢だと





    ……あれ?消えた。





先生?
なんですかこれは?

「これは血管です。」
え?
まさか血管が膨らんで?

「そうです。動脈側(左側)の血管が膨張してるんです。」
うそ?
そんなことあるんですか?

「男性の10人に1人は多かれ少なかれこうです。」
いやいやいや!
そういうもんなんですか?

「現に、立ち上がった時しかならないでしょ?」

あぁ。
なるほどなるほど。
横になっている時はさほど水圧がかからないけど、
立ち上がったら頭の高さから重力がかかるから、
だからだから、
膨張するんですね。



……にしても、
膨らみ過ぎだと思うんですけど

「別に水や膿がたまってるわけではないから大丈夫。」
え?
大丈夫なの?
このままでホントウに?





で、今日に至ります。
未だに不安の残る診断結果ではございますが。
とりあえず、動脈硬化の心配はなさそうやね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.