しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
久しぶりに会社を早くあがった文月しのぶです。

爆笑レッドシアター」を見てコントを学びたかったので、
残業を2時間減らして帰宅したわけですが、
……世間はバンクーバー?
なに?バンク・バン・レッスンのこと?
じゃあ私は強盗Bの役で。

嘆き悲しんで「始発待ちウォーカー」の編集作業を
始めようと思ったら……





   「イカちょこ」やってる





しかも今回はエロメール添削でお馴染の赤ペン瀧川先生が、
いまにも帰りたい面持ちで顔にセンタクバサミをつけて
煙草を吸っておられる。……これは必見。

ついついエンディングまで見てしまいました。
故に、編集の進行度は変わらず。





    マリオWiiやってない(>_<)





……確かスターコインを全部とるまで
次の面に行かないプレイで7-2まで行ったっけか。
しかし、それ以来
実に2週間近くWiiに電源を入れていない。余裕がない。

▼ラジオ音声編集、
▼ラジオ用の動画編集、
▼ラジオ用のネタつめ、

……だめだ。完全にオーバーフローだ。
最近はミサ嬢や中村晃氏にネタを依頼する様になり
皆さんに甘えているところ。大変感謝しているところ。
……しかし、
音声・映像編集まで依頼できる人は、残念ながらいない。

せめて、
毎晩ネットゲームに遊びほうけられる程ヒマな人が
編集作業に協力していただけるのであれば、
随分と状況は変わるのかもしれない。

ただ「しのぶアクション」は、
会社組織ではありません。わりと慈善事業です。
三鷹亜希氏の言葉を借りるなら「偽善事業」です。
私の生活時間内で、新人教育を行う工数・予算を
捻出することはできません。故に、自学自習となります。


私の孤独な夜は、まだまだ続きそうですね、、、
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
プレミア、イラストレータ、ぽとちょっぷ、音声編集とかは多少できます。
もーね。ちょっとしたことは自分で出来ないとな時代ですからね。

まあただ地味でコツコツな作業ですよね。私もふんだんに時間があるわけではないのですが、お話伺うくらいはできるかもしれません。
そのうちお話しましょうか。
ただ、嗜好の差というのはどうしもでてくるものなので、まったり系でしたら伺えると思います。お気軽にご連絡ください。
2010/02/19 (金) 00:28:17 | URL | M #wLMIWoss[ 編集]
有難いお言葉でございますm(_ _)m
お気持ち大変有難いです。
ただ、慈善事業でやっておりますので、
あまり人に強気でふれない作業で
あったりするわけで、、、、

今回の件とは別で、
普通にお酒でも飲みながらお話など
是非m(_ _)m
2010/02/19 (金) 00:53:49 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
了解しました
2010/02/19 (金) 12:56:10 | URL | 【匿名希望】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.