しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶは減税、補助金も!……文月しのぶです。


昨晩も、録画した「泣かないと決めた日」を見ましたが
次週からいよいよ反撃が始まるみたいですね。

……ま、当たり前の話ですけどね。
新卒時代に社内いじめ・パワーハラスメントをされたら
「逃げる」か「チカラをつけて反撃」かの2択。
一時は自殺も真剣に考えた私ですが、
ネットラジオを始めて氏ぬに氏ねなくなり。
新卒3年目辺りでレギュラー業務が安定してきたので、
「もう我慢はしない」「いつでも刺し違える覚悟」と

▼一通りの転職サイトへ登録し、内定ゲット。
▼机の中には、日付を空欄にした退職願を常備。
▼私の我慢が勝つか、上司の鬱病が勝つか。



結果的に私の我慢が負けましたが、
一ヶ月後、その部署に上司の姿はありませんでした。
そりゃ「刺し違う覚悟」でしたから、仕方がない。

そんなわけで最後に「こんな上司はイヤだ!」を
まとめて終わりたいと思います。



〈こんな上司はイヤだ!〉
グラビラモデルさんの
 収録の休憩中、どっかへ行ってしまう上司。

グラビラモデルさんの
 控室に入り浸り、着替える隙を与えない上司。

グラビラモデルさんの
 衣装を持って帰ってしまう新婚の上司。



……あれ、何の話でしたっけ?
泣かないと決めた日」か。来週も楽しみです。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:泣かないと決めた日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.