しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日はぐったりしておりました、文月しのぶです。


05:30
田町駅で早朝の電車に乗り、最寄り駅で目を覚ます。
ハッと起きた瞬間にドアが閉まる。諦める。

06:30
奇跡の生還。そして就寝。

12:00
起きる。ふわふわしている。
始発待ちウォーカー2の素材に軽く目を通す。

12:30
しのぶアクション212・213回の編集を開始。

15:00
なんとなくピーンときたので掃除機をかける。

16:00
だいたい上がってきたので朝食をたべにいく。
夜通し歩いたので、足がかなり痛い。ゆっくり歩く。

16:30
「自分を褒めたい」と回転寿司へ行く。
パサパサなシャリ。850円食べて店を出る。

17:00
地元のヴィレッジバンガードに行く。
ぶさいくな猫の写真集を立ち読みして癒される。

……あたしゃやっぱり、猫はブスカワが好きやね。
模様がブチブチでグチャグチャな野良猫とか超好き。
小綺麗なのは残念。

17:30
トイレットペーパーとティッシュを大量購入。
日用品が欠ける、あのイライラが大嫌いなの。A型。
……だからいつも大量購入。

あと、かぶりつくためのフランスパンも買う。
ちぎらず、かぶりつくのが大好き。

18:30
ここで初めて、先日のSIM氏結婚式で頂戴した
大きな袋を掘り起こす勇気が湧いてくる。
……バゥムクゥフェン大好き。冷凍しとこ。

19:00
フランスパンをかぶりつきながら、ラジオのチェック。

19:30
サッカー中継でジョンカビラさんが出ていたので、
作業の手を止め、テレビの前でモノマネ練習を開始。
「韓国に1点をリードされた後半戦。
 日本に必要なのは、ゴール、ゴール、ゴール……








    ゴールです。」






知ってます。みんなわかってます。

20:30
昼食。フランスパンもかじる。

21:00
再びネットラジオの作業に戻る。

23:00
お風呂に入る。

24:00
床につく。

25:00
サーバメンテナンスの問合せ電話が鳴る。

25:15
他サービスで、かなり深い話のようなので、
先輩にバトンを回し、様子をみることにする。

26:00
「何も無いのは良い知らせ」と再び床につく。





さて、今週も頑張っていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.