しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
只今、検見川神社におります文月しのぶです。

本日はSIM氏・さいとー嬢の結婚披露宴の様で。
これから温かい家庭を築く二人の幸せを
検見川神社で個人的にコッソリ祈願しようという





    そんな作戦。





……しかしあれだ。久しぶりですね。
神社で素直に「お祈り」をしたのは。

……いつもはね、神社でお賽銭を入れても
「今年は〇〇を頑張りますから応援よろしくお願い致します」
としか唱えないの。お祈りじゃなくて「宣言」なの。

だってさぁ「〇〇になりますよ~に」とか、
他力本願じゃ~ないですか。





    世界はそれでは変わりはしない。





神頼みの神風、
  神風は追い風、
    追って吹く風。
追われるくらい
  自分が走らなきゃ
    追う風はない。

        しのぷ





うまいコト言っている場合ではないのよ。
本日は、久しぶりにお会いする方も多い筈。
しかし私は開発職……普段は名刺を持ち歩かない。
ガーン。今、手元にない。
故に、今から会社へ取りに行きます。
SIM氏・さいとー嬢の母校でもある慶應大学前に
今から猛ダッシュ。電車で猛ダッシュ。





    走れ、しのぶ。





あ、今日は芸名で名乗っちゃダメだわ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:きょうも元気で! - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.