しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
皆さんに支えられて生きております。
文月しのぶです。

いやー。
ライアーゲーム最終回おもしろかったですね。
松田さん、かっこいいと思います。眉毛とか。
戸田さん、かわいいと思います。眉毛とか。

携帯サイトの「結末予想クイズ」にも正解したので、
抽選が楽しみです。

さて、今回のblogでは、珍しく。
今まで投稿箱に寄せられてきたお便りの一部を
ご紹介していきたいと思います。ヤラセなしで。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■m.c.A・Tとm.c.F・Tのファンのm.c.S・Tです。
二人の曲は世界で一番好きです。
俺は千葉県※※市の高校生です。
m.c.F・Tさんの「Red!」が気に入りました。
俺にも曲を作ってください。
アドレスは俺の携帯なので、
できあがったら送ってください!!
             (千葉県:m.c.S・Tさん)

●度々、投書をいただいております。文月しのぶです。
今回この機会に御礼の言葉を述べさせていただきます。
いつも有難う御座います。
……でね。
「俺にも曲を作ってください。」と言われても
S・Tさんのことがぶっちゃけ全然わからないので
とりあえずどこかでお話でもしてみませんか?
あと、これ、発注ってことですかね……?
思わず目が「¥マーク」になってしまう私です。
……あと、
曲を携帯に送るというのは、、、着うたですかね、、、

ま、以上は冗談として、
この件、こっそりゆっくり検討していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

-------------------------
■ネット動画ラジオ拝見しました。しのさん一人で
番組を作れるくらい技術があるんじゃないですか?
やはりshinoさんは大物だと思いました。
             (大阪府:マイケルさん)

●お。きたな、マイケル。……ていうかですね。
映像に関しては、私はまだまだ修業を始めたばかり。
今後も精進していきたいと思います。
いつか大物になれるように頑張りたいと思いますm(_ _)m

-------------------------
■いつもラジオを楽しく拝聴しております。
新曲の歌詞を聴いて、夢について考えました。
とても共感する歌詞と曲の雰囲気で勇気をいただきました。
これからも応援しております。
                  (hamさん)

●有難うございますm(_ _)m
歌詞を御評価いただけたとは大変光栄で御座います。

……あれなんですよね。
私には子供の頃から変な「カン」がありまして
メロディラインは勝手に浮かんだり、
夢に出てきて大音量で襲われたりするので
正直「自己の努力」の要素が少ないのです。

しかし、歌詞は違います。
ちゃんと一から自力で組み立てています。
ですから、それを評価いただけるというのは
「よっしゃ!努力が報われた」という感じで
私としては大変有難いことで御座います。
これからも頑張りますm(_ _)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、今日の6:30から千葉県のフナバシ市で
NHKラジオ体操の公開録音があるから、
早起きできたらいいな。


   もうすぐ2:00か……


以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ねとらじ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.