しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日、劇団ふぁんハウスさんの第18回公演
「人生芸夢~私の青空~in板橋」を見に行きました、
文月しのぶです。

いつも超満員、毎回本当に楽しみにしている公演。

いつもだったら、演技に魅了されてしまうあまり
鈴木千秋さん今回も凄かったね。伊達じゃない!」
という感想が7~8割を占めるところ。
……それはやはり、
第14回公演「セカンドステージ」で受けた衝撃が
頭から離れていないところがあり、、、
その後の舞台を見るたびに
「千秋さんは芸の幅が広いな、凄いな」と
思ってしまうわけでございます。

しかしながら私、現在「しのぶLIVEアクション」を
どう作るか?ていうか、できるのか?
真剣に悩んでいる真っ最中でございまして、
今回はどちらかといえば「勉強させていただく」という
意味合いも強い観劇でございました。
心に余裕がないというか、、、

ミサ王国 国王の佐々木ミサをお供に連れて参りました。

そんなわけで、私、文月しのぶ
劇団ふぁんハウスさんのような和気藹々な舞台を
演劇ではない「ライブ」という形で実現するには
どう作るか?ていうか、できるのか?
真剣に悩んでいる真っ最中でございます。

……同じこと2回書いてますね。

そんなわけで、私は前に進むしかありません。
今週のオンエアでございます。


しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第211回)『文月はいきんぐ#001』(第211回)
『文月はいきんぐ#001』

(2010/02/12)▽五・七・五のカードで挑むカードゲーム対決。(※
しのぶアクションではカードのアイデア投稿をお待ちしております)
        [PR]



劇団ふぁんハウス様、
今回もお誘いいただき有難うございました。

次回は私自身が心に余裕を持って、
コンディションを整えて
拝見させていただこうと思います。

取り急ぎ以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。突然の投稿失礼します。演劇公演のことですが、私も情報を

一つご提供いたします。
米国神韻芸術団が2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページまで。
http://www.ticket-online.jp/home/

芸能界の有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)、世界的チェロ奏者で作

曲家でもある平井丈一朗氏、演技派俳優・村田雄浩氏、日本映画ビジュア

ルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏、人間国宝の

善竹十郎氏、芸能人のデヴィ夫人からのコメントがあります。
2010/02/12 (金) 10:37:44 | URL | たくみ #4..D0ZHk[ 編集]
オフィシャルサイト拝見致しました
オフィシャルサイトを拝見させていただきましたが、、、
ビックリ致しましたm(_ _)m

http://ja.shenyunperformingarts.org/tokyo

御連絡頂き誠に有難う御座います。
2010/02/12 (金) 14:27:09 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.