しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネコとアヒルをチカラで沈めてチョンマルサランヘヨ。
文月しのぶです。



今日は定時で帰って酒を呑んで暴れようと思ったのに、
帰ろうとした矢先、バグを見付けてしまったアタシ。
……がっでむだよ。しかももう終電。ギブアップだ。


こんな時にネコとアヒルがチカラを合わせれば、
なにか奇跡が起きたかもしれないのに(反実仮想)
……そんなわけで今回のブログは、
charだのintだの「左のオペラント」だのは忘れて
哺乳類と鳥類がチカラを合わせて、何を招くのか、
考えながら家路に着きたいと思います。





〈みんなのしあわせを。〉


ネコとアヒルがチカラを合わせて、クチからデマカセを。


ネコとアヒルがチカラを合わせて、深夜の大泥棒。


▼ネコとアヒルが権力にやられて、しっかり逮捕状。


▼ネコとアヒルが地下から逃れて、印旛沼へ逃亡。


ネコとアヒルがチカラを合わせて、印旛沼で漁業。


▼ネコとアヒルが食糧不足で、もうすぐ氏んじゃうよ。


▼ネコとアヒルがチカラをぶつけて、ただ生存競争。





……こんなブログを書いている満員電車。
隣の180cmくらいのオジサンが酔って寝惚けて
160cmくらいの私をバシバシ殴ってくるんですけど
どうすれば良いのでしょうか。勘弁してください。

避けたら、違うオジサンがヘディングを喰らいました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:保険 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.