しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
久しぶりにネットラジオをオンエアするよ!
文月しのぶです。

24時間しのぶアクションで宣言いたしました
「フリートークを減らしてコーナー中心にします宣言」
……そんなわけで、言ってしまった1発目は
24時間内でひときわ輝いていたコーナーをお送りします。





    ミサ王国





……この王様ゲームは、只の王様ゲームではない。
常にミサが王様であり、ルールもミサの一存で進行する。
今回はどんな事件が起こるのだろうか。

鶏唐ビールさんが久しぶりに出演するよ!
わたしの妹、皐月たにしも出るよ!

しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第209回)『ミサ王国#001』(第209回)
『ミサ王国#001』

(2010/01/29)▽
24時間スペシャルから「ミサ王国」が登場!▽アレ?2年ぶりの出演?鶏唐麦酒さんが参戦します!!
        [PR]


この1月からは
月曜日更新から金曜日更新に変更いたします。
がんばります。

あと、実験的にここでもオンエアしてみます。
[さのすけ.fm]

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.