しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
またいろいろ疲れてきました、文月しのぶです。

昨年末、松桐坊頭師匠から諭されたことが
実は、まだ尾を引いているA型な私がいます。
「いつまでも、死んだ人間の言葉に振り回されるな」





……そうです。二年前から、なんかおかしい。
正直、あの夏、親父の霊に会わなければ
こうはならなかったのではと思うことが多々あります。

「近日中に〇〇さんがレイプ事件に巻き込まれる」
と予言されたから、運命を変えようと予防線を張りました。
「3ヶ月後、おまえは〇〇に転職している」
と予告されたから、反発して今日に至ります。
「いい加減、芸能人の真似事はやめろ」
と言われたから、むしろ頑張ることにしました。


霊が見える未来を、聞いた人間の私は、
起こるべき事件・会う筈の方々を回避しました。
故に、起こる筈のない事件が起きている、
……そんな気がします。

なんだか、もうどうしようもないんですかね。
……親父は無言を貫いています。
先日、夢にも久しぶりに出てきましたが、
「親父のやったことは、あってるけど間違ってるよ!」
と私が説教する夢でした。

「故人を説教する夢」って不思議ですね。





    誰か、たすけてください。






と言っても、これはもう無理なんでしょうね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:霊界探訪 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.