しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
面白い男になりたい文月しのぶです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
出典:YAHOO!ニュース 雑誌記事
[“成功している男”の話がつまらない理由]
――――――――――――――――――――

(省略)

> 「恋と仕事のキャリアカフェ」を訪れる女子たちと
> 話していても、「かっこいい」「優しい」などの
> 条件よりも、「話が面白い」「場の空気が読める」
> 「一緒にいて飽きない」など、ふたりのコミュニ
> ケーションタイムを重視する声が高くなっています。

(省略)

> 逆に、「すごくいい人なんだけど、話がつまらない」
> 「条件はいいんだけれど、一緒にいて退屈」など、
> 面白くないことはまるで罪かのように、痛烈な
> バッシングの対象となっているのが現状です。

(省略)

> いざ話し出したと思ったら、自分の功績をとうとうと
> 自慢してくる男性もよく見かけますよね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


……なやみどころです。
ほら、私って、口下手じゃないですか。
トークも全然面白くないじゃないですか。

急に「ネタやれ」とふられても、




    『駅中の定食屋でゴーゴーゴー定食がありまして。
     値段が、、、550円……意味がわからない!!』




とかしか言えないじゃないですか。

急に「モノマネやれ」とかふられても、





    『みなさんこんばんは、クリスぺプラーです』




とかしか言えないじゃないですか。

面白くないじゃないですか。
ダメじゃないですか。
あぁあ、明日からもっとがんばろう。
ネタをいっぱい考えよう。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.