しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ゲームはわりと好きな文月しのぶです。

「しのぶLIVEアクション」用の台本を書きはじめた私ですが、
先日「レイトン教授の体重は0.1トン」みたいな
シリーズの1作目をコンプリしたので、
……始める前に。今朝はすがすがしいので、
満員電車に乗りながら即興で詩で書いてみようと思います。






    GO TO BED

〈VERSE〉
もう祭は終わりです そろそろこの辺で〆ます
ここからは自由解散 いけるまでいっちゃって下さい

〈BRIDGE〉
ガラスの靴は 草鞋に変わります
二足だから カラダに響きます
……若くないから!


〈CHORUS〉
今日は早く寝よう 疲れを持ち越さないように
でも深夜ドラマは見ちゃうかも いや、録画予約で我慢しよう
とりあえず楽しみは先伸ばしにします
そんな明日のためにI wanna go to bed!



〈VERSE〉
駅からの帰り道 いろいろ振り返ります
達成感、安堵感、脱力感、……罪悪感。


〈BRIDGE〉
飲み干せば また喉は乾きます
酸いも甘いも 癖になります
……生きているから?


〈CHORUS〉
今日は早く寝よう メールは多分見ないかも
いや、気まぐれで返すかも でもやっぱり明日にしよう
寝て起きたら、違う一日が始まる
そしたらまた新しい祭を考えよう





……よし。この詩の手直しは、明日にしよう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:CDつくろう - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.