しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
わりと潔癖症な方面のA型、文月しのぶです。

年末年始は大掃除しまくりました。
賞味期限切れの食材は殆んど捨てました。
……食べると十中八九おなかを壊す体質なので。

そんな中、忘れていたことがありました。





    mixi整理





無駄に登録しすぎてしまったmixiコミュニティや、
あんまりアクティブではないマイミクさんを
思いきって削除してしまおうという、お掃除企画。

取り急ぎ今日、
登録コミュニティを6件ほど削除しました。





〈今回の判定基準〉

▼人を集めることだけを目的としたコミュとか、

▼盛り上がりに欠ける、まとめコミュとか、

▼管理者が主観で審査?できるの?な大喜利コミュ、





私のコミュ欄を、自分で見ていて気持ちが悪いので
もう少し厳選しようと思っております。

お掃除、お掃除。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.