しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
シャワーはまず足から浴びる文月しのぶです。


「心臓から一番遠い」足先から温めるのが
最も心臓に負担をかけないのだと、
マジカル頭脳パワー麻木久仁子さんが言ってました。
……何十年前のことでしょうか。





    はてさて、さてはて






24時間ネットラジオを終え、暫く目標がなく。
さらに体調も本調子ではないので、昨夜は早目に寝ました。
……と言っても、目標がないわけではありません。
24時間ラジオ内で口走ってしまった、






    「舞台に戻りたい」発言






と言っても私。演劇の舞台は高校演劇のみ。
あとの舞台と言ったら、微妙にハタケが違うのよね。

▼日本舞踊(中学3年間)
▼三曲・(大学3年間)
▼グリー(大学~社会人3年間)
▼聖歌(大学~社会人3年間)
▼漫才(高校~現在に至る)
▼ピン芸(大学~現在に至る)


……ほら。
そんな私が「しのぶアクションLIVE」をやりたい、
と、血迷った発言をしてしまい、
どうしたらよいかと悩んでいる今日この頃。


……てか、あれ。
私がネットラジオに手を出した理由の一つとして、
「正社員だから舞台稽古に連休を使えない」
みたいな側面もあるわけで、苦肉の策だったわけで。

とりあえずこれから三ヶ月くらい、
しのぶアクションLIVE」のアイデアを考えつつ
皆様からも募集致しますm(_ _)m


助けてください。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.