しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日、24時間ネットラジオをオンエアした
文月しのぶです。


……今週土曜くらいからエンドレス再放送を開始します。
毎日、24時間延々と再放送を回し続けます。
いやー。なんてこった。





    そんなこんな






年末年始バタバタしていたら
R-1ぐらんぷり」にエントリーし忘れていたり、
喪中にも関わらず年賀状が10枚くらい届いたり、
その内3件は「結婚しました」だったり。



……どうりで。
昨年末、喪中ハガキが宛先不明で戻ってきてたから。


年賀状の発送をもって
結婚のご報告にかえさせていただいても困るのよ。
てか、披露宴にも二次会にも呼ばれてないわよ。
……「呼んだら危険」ってことやね。なるほど。


そんな文月くん、
今年2月「友達の披露宴バージン」を卒業します。
SIMくん、さいとうさん、お幸せに。


今年はこっちに初エントリー。ネタはやらないわよ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.