しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨日は赤ペン瀧川先生のインストアライブに
参加できなかった文月しのぶです。

昨日は会社の24時間サーバメンテナンスの
当番でしたので遠出禁止だったわけです。
てなわけで、
黙々とネットラジオのネタを考えておりましたら、




   しのぶネットサーバが急逝。




おいおい。そっちのメンテナンスかえ?
まだ一年半たらずのサーバですぜ。

復旧を、と。
急遽、先日OAランドで購入したばかりの
中古パソコンにapacheとphpをインストールするも
青い画面。

ついでにプリンターもガーガー言って壊れました。

夏場だったら熱暴走でクラッシュなイメージですが、
冬場は低温で金属が歪むので
やっぱり壊れやすいみたいです。

てなわけで復旧用のOAランドPCのHDも
NGだったため、
とりあえずATAのHDを2~3台購入して
一難を凌ごうと思いますが、


画像・動画は全部ローカルにあるから復旧できるけど
DBのバックアップが9月末までしかないのよね。
なんてこったい、、、、



これはきっと私に与えられた試練に違いない。
「24時間しのぶアクション」をただでは成功させまいとする
見えない力が働いているのだと思う。




    負けませんよ。



http://shinobu.ddo.jp
復旧するにもHDがないので、2・3日お待ち下さい。
Linuxだとconfigureあたりでタイムロスが多いので
てっとり早くwindowsで作るかもしれません。

とりあえず、
暫く四ツ谷ウォーカー・しのぶアクションは
お休みとなります。

必ず帰ってくるからね
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.