しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
おお ゆうしゃ ああああ よ
しんでしまうとはなさけない 文月しのぶです。


さて、今夜の第一☆ブログは通勤電車の中、
文月しのぶがうる覚えなゲームパスワード
とりあえず羅列して、お茶をにごそうと思います。





〈プロテニスワールドコート〉
あかいきつねのおつゆはうまい

▼レトロゲーマーなら覚えておきたい有名なパスワード
 クエストモードでこのパスワードを使うと
 画面4分割・高速の裏面が始まります。……が、
 何を楽しめば良いのか謎でございます。





〈ドラゴンクエスト〉
まるかつは やつはりせかい
いちだつた のだよ

マルカツの帝王グランプリ(どんちゃん・きくちゃん)
 が好きだった私。電撃シリーズになって終わった私。
 あの頃のどんちゃん・きくちゃんは今、
 某週刊少年誌Jの最後の方のページに……。





〈ファミコンジャンプ〉
かすたこつ でたるむほ ずぞけろざ むじらみど
あもししさ そえやもろ むらりのば りみてがま

▼なんでこんなパスワードを覚えているのか、、、
 満員電車の中で孤独を感じる。



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.