しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
私服でリュックのサラリーマン文月しのぶです。


今夜も新橋界隈で晩飯を食べようとウロチョロしてますが、
数ヵ月前の「職務質問」の恐怖に二度と出くわさない様
オーラを消して歩きます……無理ぢゃよ。


新宿中央公園でカメラを回していたら
職務質問を受けたことが過去5回ほどありますが、
新橋で、私服リュックで歩いていただけで
「秋葉原でバタフライナイフを買って所持している」
と疑われてしまう、哀しい世の中になってしまったもので。

……ちなみに、警察様にからまれたら、諦めるしかない。
162cmのちっちゃい私では、
腹か足か顎しか狙えないわよ……やる気か?(°□°;)





    人間、諦めが肝心です。






そんなこんな、
「今晩は何を食べようかしら」と思った時、たまにですが、
ナポリタンが食べたい。と思うことがあるのます。

……あるのます??(°□°;)
書き間違えました。あります。わりと新橋で。
さてこんな時、皆さんはどうしますか。


……ナポリタンを扱う店って、意外に減った気がします。
この近くだと、東京駅八重州地下くらいでしょうか。
あとはどこだろう……新宿行っちゃう?行っちゃう?
そんなわけで、今夜私が食べた晩飯は、






    かき揚げ丼。






人間、諦めが肝心です。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.