しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
野菜の天ぷらが大好きな文月しのぶです。

野菜が実にベジタブルで、
果物はこの上なくフルーティです。






    農家の長男ですからw





……やっぱり、天ぷらの一番人気は何ですかね。
マイモですかね。さつマイモですかね。マイモですかね。

あとはやっぱりネギ・ナスですわよ。最高やね。

……しかしあれだ。
以前、テレビで高級料亭(?)の大将が言っていたのですが、
「ナスをざく切りした際、天ぷらのコロモは
 身が露出した部分にだけつけるのが通」との話。






    ……危うくダマされそうだったわ。






そもそもナスの皮は、天ぷらのタネを結構はじいちゃうので、
むしろコロモを付ける方が難しい。なんてこった( ̄∀ ̄)


そんなこんな今夜は、テンヤの野菜天丼を食べて帰ります。
野菜をぺろっとたいらげんのがインテリゲンチャだっぺよ。
ほいで、畑さふっとんで歩ってうっくるげーっちゃって、
マックロケんなってよー。

あんだよー、しのちゃん。
そんなん汚しちゃっちゃーしゃんねーっぺよー。





    あーじゃねーだよー。ぶっくらすどー。






成田生まれ、ジャメイカ育ち。……うそばっかり。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.