しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
気分はスキマスイッチさんな、文月しのぶです。


アーティストさん、ステキですね。そんなこんな。
最近、作詞・作曲がご無沙汰になっている私なので
とりあえず「電車でGO TO!」の歌詞を
備忘録ついでに書いてみむとてするなり。





    『電車でGO TO!』/文月しのぶ [⇒動画はこちら]


「恋」とか「夢」だとか お約束のネタを 歌にしました
恥ずかしげもなく、キミのことを「あなた」と 書きました
泣きたいことばかり 捌け口を求めて 歌にしました
愛して→別れて→でも終わりは妙に前向きなの?

飾りを全部捨てた僕を 優しく包みこんでほしくて
「飾りだけの言葉」で 紙を埋めてみました。

きっと一番見せたくない、
でも、一番に見せたいSide
……いっそ死んじゃえば「いいひと」になれるのかな?





    な~んてね~~






……断筆宣言みたいな内容ですから、
これ以来、しばらく作詞は行っておりませんです。
小1の頃から数百曲ちかく書きためてきたので、
この歳で、いよいよ飽きちゃいまして。

もとより、
今は新春スペシャルの台本を書くことで手いっぱいよ。

暦は間もなく、師走へと突入します。
なんてこった( ̄□ ̄;)
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.