しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日書いたブログの続きを書きます。文月しのぶです。





    NHKシチュエーション・コメディ
    「ママさんバレーでつかまえて」





2つ前のブログでサワリまで書いたところで、
NHKのスタッフ様より有難い番宣コメントを
頂戴してしまいましたため、是非とも書かせて頂きます。


今クール、
リアル・クローズで素敵な女性を演じている黒木瞳さんが、
日曜深夜NHKでママさんバレー部「マミーズ」の
キャプテン役を演じているのはご存知だろうか。


舞台は、とあるスーパーの事務所~廊下~部室。
現役大学院生のイケメンコーチ(向井理さん)を囲む、
キャラの濃いママさん達(片桐はいりさん・加藤夏希さん他)。
そしてそれを率いるキャプテン鈴子(黒木瞳さん)。

ごく普通のママさんバレー部の構図ではあるが、
ただ一つ……鈴子には、誰にも言えない秘密がある。
それは、





    「鈴子とコーチは新婚夫婦だということ」





マミーズに降ってわいてくるイベントの中で、
何度もバレそうになりながらも、間一髪のところで
何故かバレない二人の関係。……のドタバタコメディ。


そして、

いよいよバレて最終回へ。

二人は、

そしてマミーズは、

いったいどうなってしまうのか!?





    次回、12月28日、ドラマは生放送。





こりゃ楽しみだわさ。
12月18日深夜・12月25日深夜には最終回もあるみたい。
録画しなきゃ。

わたし的には「ニコニコ日記」以来の大ヒットだわ。
DVD買うかも。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.