しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近「ママさんバレーでつかまえて」にハマっている
文月しのぶです。





    最終回は12月28日に生放送らしいですぜ





「ママさんバレーでつかまえて」について
ご存知ない方のために一応説明……。

NHK日曜深夜に放送しているシチュエーション・コメディで
黒木瞳さん向井理さんが主演。
ママさんバレーの部室(?)でドタバタする
舞台劇の様なドラマ。
三谷幸喜さんの「HR」や、「フレンズ」みたいな感じ。
……ちょいと今、時間がないので、見所はまた次の機会に。





    今日も都内でミーティング





さようなら二十代。こんにちは三十代。
そんなわけで来年の元旦オンエア予定であるネットラジオ
「しのぶアクション」新春スペシャルのテーマは





    ~二十代の挑戦・いろいろやろうぜ~





です。
いつもバカ騒ぎのフリートークぢゃ、こらんねーでよー。
もっといろいろ手を出さな、しゃんねーっぺよー。
あーぢゃねーだよー。ぶっくらすどー。

そんなインチキ千葉弁で今日も頑張っていきます。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
『ママさんバレーでつかまえて』
このたびはブログで番組を応援下さりありがとうございます!

昨年放送しましたパイロット版の第0回から第7回までの『ママさんバレーでつかまえて』を、2夜に分けて一挙アンコール放送いたします。
12月19日<18日(金)よる>
総合テレビ0:55~3:07 第0回~第3回 
12月26日<25日(金)よる>
総合テレビ0:25~2:25 第4回~第7回

最終回は12月28日(月)総合テレビ夜9:15~9:55
NHKでは半世紀ぶりの生ドラマです。是非応援してください!!
2009/11/24 (火) 10:51:25 | URL | スタッフ #zF.Cle0A[ 編集]
「ママさんバレーでつかまえて」12月28日(月)よる9:15からの最終回生放送スペシャルの前に、今まで放送された全編再放送予定が番組HPにアップされています。以前発表になったのと放送日時が変更になっていますhttp://www.nhk.or.jp/mamasan/
2009/12/13 (日) 01:32:07 | URL | スーパー吉田 #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.