しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
週6で酒を呑む私が、最近は週1~2になりました
文月しのぶです。

本日も10時出社・10時退社な私ですが、
退社後すぐに彼女に電話をして、
中村晃氏に電話をして、
三鷹亜希氏に電話をして、
ミサ国王には電話が繋がらず、
お袋に電話をして、
電車に乗って、
いつものように新橋界隈をウロチョロして、
吉野家かな~、
松屋はいつも行くな~、
カレキチは昨日行ったな~、
やっぱり吉野家かな~、
王将は満席だな~、
博多天神は、昼ラーメンだったからNG……
イタメシ屋は、入口がよくわからない……
うどん屋は閉まってる……
立ち食いそば屋も閉まってる……





結局、コンビニで奮発して200円台のサンドウィッチと
氷結果実を買い、電車を待つ。

……酒が弱くなったな。
氷結レモンがなんだか苦いな。
……と思ったらグレープフルーツだった。
それか。

でも、酔ってきた。
今、このブログを朦朧としながら書いている。
そして電車に揺られている。

帰ろう、帰ろう。明日はあるから。
まだ停められないのだ。電車はGO TO THE FUTURE
期待しないでみてよ電車でGO TO THE FUTURE

街の光の流れ、現れては消えてく
その一つに僕がいるんだろう as time goes by
輝き続けたいよ、この命が終わっても
だから何か残せる様に……

きっと「夢」はそういう事、みたいな、

現実で繋がれた世界の中で
楽しかった想い出は忘れないように……
君がいて、僕がいて、世界が回る
僕をずっと忘れないで






いろいろ考えながら電車に乗っている。
そして、駅に着いて我にかえる。

今日も一日お疲れ様でした。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.