しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
只今、いろいろ画策中な文月しのぶです。

正直、
このネットラジオは「200回で本当に終わろう」と
思っておりましたが、後半に駆け込む様に、
ボケ・ツッコミ・スカシの均整がとれてきた為、
「今は終わらせられないな。最早、私一人のモノでもないし」
と、201回目から再開いたしました。
そして、現在進行形で、
バカ騒ぎ以外に「何ができるか」を模索中ないわば過渡期。


そんなわけで来年、新年一発目のオンエアは少し趣向を変え
今後のネットラジオの形を模索するオンエアを予定。
いつもとは異なり、台本を「みんなで」作成中で御座います。
一人が手を抜くとガラガラドッシャンな内容で展開。


……そりゃ批判もあるでしょう。
「つまらない」とか、
「内輪だ」とか、
「文月がキライ」とか、
……ただ。そう言われて30~40回くらいやって
「あぁ満足した。オシマイ」とか幕を閉じたら
同窓会のネタ・酒の肴にしかならないわけで。ふとる。
嫌われつつも、陰口を叩かれつつも、GO ON なわけで。


故に新年一発目は、文月を「ネットラジオ最終回」に
追い込む程の批判をお待ちしております。







    ……ただね、







批判をいただけるということは(笑)
当然のことながら、過去の200回を全て視聴して
「私だったら文月とは違うこんな200回を実現する公約」
「私だったらゲスト出演してもこの位のことはできる公約」
という話があってのことだと思います。

どうぞ直接、説教しにきて下さい。







    ゲスト出演、お待ちしておりますm(_ _)m







以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.