しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨日は約24時間寝ていました、文月しのぶです。

なんだか最近、眠りが浅いのか、メッセージか、
いろいろ夢を見るのですが、起きると忘れてしまいます。
極力、イタコさんの力は借りたくないので、
いよいよ私がなるしかないかな、と思っています。





    「霊と話す」





これつまり、フォーカス27(あの世)の次元にいる
住民(魂の皆さん)と交信できる訓練をすること。
その交信ツールの一つが「夢」だったり。
訓練したり、たまたま(偶然)波長が合うことで
霊と話せることがある。あの時は本当にビックリした。

この訓練を0円で、独学で挑戦しようと思っていると
相談したら「下手すると死ぬからやめとけ」と
フォーカス27の友達に言われました。





    話は変わるけど、





最近、妙に体を壊しやすくなった。
何故だろう……誰かに恨まれているのだろうか。
これは属に言う「生き霊」ではないだろうか。

「生き霊」とは我々生きている人間が怨念などで
無意識に作り出す霊。無意識だから本人も気付かない。
……でね。これ。
フォーカス27の友達に相談したことがあるのですが、
「次元が違うから俺たちには無理」と言われました。





    え?ちがうの?(°□°;)





フォーカス27の皆さんは属に言う「死霊」、
「生き霊」はこっちの世界の人間が作った霊で、
同じ霊同志、見えるけど次元が違って触れないのだとか。
例えるならば「ガラスの向こう側」


対処法としては、やはり「検見川神社に行け」との話。
以来、
なんだか良くわからないけど、定期的に足を運んでいます。

わざわざお金を出してお祓いをしなくて良く、
単純に境内に入るだけで十分ごりやくがあるらしい。
宗教は全く信じない私ですが、霊に言われてしまったのと
0円という理由で、好んで通っております。


そろそろまた御参りに行かなきゃだめかしら。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.