しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
やったー!今日も日付変わる前に会社を出られた!
文月しのぶです。

今から帰ってネットラジオの台本を書こっと。
芸の道は一日一日こつこつ努力。うかうか寝てられないわ。
そしてお腹がすいたわ。





▼昨日の朝食は目玉焼き2個とご飯。30円くらい。

▼昼は刀削麺たぷたぷな担々麺。780円。

▼夜はらんぷ亭のカツ丼・サラダ・みそ汁。580円。

▼今日の朝食は目玉焼き2個だけ。30円くらい。

▼今日の昼は三田ワンツーチーの担々麺。780円。

▼夕方にコーラ1缶。社内にて100円。





……さて今夜は、何を食べようかしら。
夕方にコーラを飲んだけども、もう5時間経ってるから
お腹がすいたわ。

味噌仕立てのものが食べたい。ちゃんちゃん焼きとか。
もしくは、
TOKIOの城島リーダーが「ヘルシーリセッタ」のCMで
食べている「次のシーンで蘇る串カツ」が食べたい。




そう言えばワタクシ、週6でハイボール晩酌でしたが
最近は週2~3に減りまして。

今宵はハイボール40円か、
ソーダ水40円か。
迷っちゃうわ。わくわく。





はてさて。
最近も何かあるごとに「ネットラジオの台本を書いている」
と公言しているワタクシですが……またしても
ちょっとお試しでやってみたい企画が思いつきまして
台本を書きつつ、
三鷹さん・佐々木さん・中村さんと打ち合わせつつ。
只今、52ページくらいになりましたでしょうか。
まだまだ先は長いわよ。
台本が96ページ書きあがったらご報告致します。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.