しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
「必殺仕事人」と「やる気わくわくワークマン」の
違いがわかりません。文月しのぶです。





    さ~て、帰るぞ( ̄∀ ̄)





なんだか最近、優等生なブログばかり書いている気がする。
せっかくネットラジオで六年かけて構築してきた
破天荒キャラ」の牙城が崩れてきている気がする。
イカンイカン。





    思い返してみろ!




3年前までは「茶髪サラリーマン」と意気がっていた私。
たった2年間で3回転職した私。……目を覚ませ!
俺は本当は破天荒キャラなんだぁぁあぁぁあぁ(仮)

よし。ちょっと背が伸びた。0.3センチ伸びた。
……四捨五入したら消えた。そんなこんな、
うそばっかりな事を羅列してみむとてするなり。

〈久しぶりに「うそばっかり」〉

▼お疲れ様です。SV企画部、文月しのぶです。
 電車に対して私が遅延したので15分遅れます。


▼お疲れ様です。SV企画部、文月しのぶです。
 業務用エレベーターに閉じ込められたので15分遅れます。


▼お疲れ様です。SV企画部、文月しのぶです。
 信号機が渋滞していて15分遅れます。


▼お疲れ様です。SV企画部、文月しのぶです。
 ワシントン条約で保護されたため、15分遅れます。


▼お疲れ様です。SV企画部、文月しのぶです。
 今年は喪中のため、15分遅れます。





うそばっかり。以上にて宜しくお願い致します。

P.S. 久しぶりに松桐坊頭師匠と即興漫才がしたい昨今。
(※以下の動画は今年や昨年の元旦オンエアより)





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.