しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
社員旅行明けでまだまだ眠い文月しのぶです。





    渋滞でリスケの嵐





慶應大学前から栃木へ向けて走り出したは良いが、
政府が無駄に高速料金を値下げしてしまった為、
都心からの下りが大渋滞。なんてこった。
お陰さまでリスケジュールしまくりです。

順番はバラバラになりましたが、最終的には
なんとか上手くハマリ、結果オーライ。
鬼怒川観光の時間に2時間半を確保できました。





    しかしあれだ。





ホテルの方に同僚が「温泉街ってどこら辺ですか?」と問えば
「温泉街といった温泉街はありません」とのこと。





    えぇ~!?ど~ゆ~こと~!?(°□°;)





鬼怒川って、栄えた温泉街なんじゃないの?
お祭り風情とかあるんじゃないの?
おみやげモノ屋や、温泉マンジュウ専門店が
ズラッと並んでるわけじゃないの?
木彫の人形とか、ムックリとか、メリケンサックとか
売ってないの?

……なんだか、やたらめったらラーメン屋がある。
しかも博多とんこつとか。意味がわからない。
夜になったら真っ暗だわ。





    がっくし……。





鬼怒川の楽しみは、温泉と酒ですかね、、、
宴会はかなり盛り上がりました。幹事は私です。
顧問より、顧問特別賞として
「ビエラ ポータブル・ブルーレイ(地デジ対応)」を
頂戴し。早速、有難く利用させて頂いております。
本当に有難うございます。

その後は25時までノンストップカラオケ大会。
やっぱり社員旅行は楽しいなぁ、来てよかったなぁ
と男子トイレでムードを噛み締めておりました所、そこへ
オッサンとピンクコンパニオンが乱入してきて
イライラ、、、イライラ、、、





    ぶちこわされた





折角の旅行気分が、台無しやよ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.