しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
mixiアプリのサービス黎明期にも関わらず
既に挫折ムードな文月しのぶです。ps aux | grep orz





    /usr/local/bin/orz.exe
    /usr/local/bin/orz.txt.bak
    /usr/local/bin/orz01.txt





先日「わらしべ長者24~新宿編~」でお世話になりました
ジョニー先輩・のぐさんからmixiクイズゲーム「クイジー」の
対戦依頼をいただきましたので、またしても喜び勇んで
たたかいに挑みましたところ、やはり、10問答えたあと





    このページはみつかりませんでした(404エラー)






    また不戦敗か(-.-;)





なぜに404エラーなのよ?
mixiには「アクセス集中の不具合」と注意書きが
掲載されましたが……サーバ負荷がらみって
500番代エラーだった気がするのですが(?_?)オヤオヤ

セッションでも切れてるのかしら。
いずれにせよ、バグのような気がしてならない週末。
明日から社員旅行。幹事。鬼怒川。



いよいよ本気でW33SAから乗り替えねば、
すこやかな毎日に支障をきたす予感が。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.