しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
江戸は綿問屋、農家本家の長男なプログラマー
文月しのぶです。





    血・が・さ・わ・ぐ





仕事だいすき。数学だいすき。文字列だいすき。
文字列の波に溺れていると全く眠気がおきない。
プログラムが連なっていくサマを感じているだけで
もう、それはそれは楽しくてしょうがない。

昼休み明けから夜までのノンストップ9時間にも
最近はだいぶ体が思い出してきた私。目覚めた。
夕方くらいから右腕が痺れているけど、まぁ許容範囲。





    しかしあれだ。





この麻痺した疲労は土日にバックラッシュがくる。
やばいよやばいよ。これはマズいわよ。





    こんどの土日は鬼怒川へ社員旅行よ(-.-;)





8:30に慶應大学三田キャンパス前集合なんてむりですぅ。
昨年に引き続いて今年も幹事だなんてむりですぅ。
宴会のあとのガチンコ・ゲーム大会の司会なんてむりですぅ。





    今年も手作り。





毎晩(深夜)ネットラジオ編集の合間をぬって、
宴会のためだけにコツコツと、巨大なカードゲームを開発。
今年もラミネート用のフィルムを数十箱仕入れて
せかせか作りました。
社員旅行が終わったら、このブログにもアップするかも。


ものづくりだいすき。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.