しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
キミの瞳にガンタイ!文月しのぶです。





    携帯にまつわるニュースより出典





……今回はそのまんま出典すると文字数が尋常じゃないし
そんなに文字数を費やすほど説明が困難な内容ではないので
例の如く箇条書きにしてズバズバやっちゃいます。
要するに、平たくまとめるとこういう話。





▼2年前に携帯が高くなって買いにくいわよ。

▼最先端なんかより廉価版で十分よね。

▼キャリアの新サービスより「新キャリア」の時代よね。





わたしも海老名ゲーム会社時代にW33SAに機種変して以来
かれこれ約4年使っておりますが、まだ暫くは
買い換える予定がございません。

携帯アプリはどうせすぐ飽きるし、
携帯動画サイトは会員になった途端に潰れるし、
着うたをダウソロードしてもマナーモードだし、
ワンセグはうまく受信できないし、
新キャリア……どうせまた不具合が出るんでしょ?





……なんでしょうか。携帯で遊ぶ時代の黄昏では、と。
とりあえず今は、mixiとFC2ブログに繋がって
あとは電話とメールができれば、他は特に要らない私。
使わない過剰仕様があるくらいなら廉価版で良い私。

モバイル業界がのきなみシュリンクな今、
イノベーションの
モチベーションを
レボリューションして
センセイションするのが
インポータントですか。

書いていて、まったく意味がわからない。なにこれ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.