しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
世界の文月しのぶです。1の倍数でアホになります。

そんな私ですが、最近思い悩むことがあります。
小学校時代、下駄箱に「好きです」と書かれた
謎のプレートが。……結局、誰だったんでしょうか。





    ともだち?





21世紀になった今。
壮絶な戦いがはじまろうとしているのか。
血の大晦日とか、やめてよ。貧血になるわよ。



……きっとアレは罠だった。プレートを見るやいなや、
物陰から、S学会信者のクラスメイトが現れ
「なにそれ?どうしたの?どうしたの?」
と。実にしらじらしい。何の冗談のつもりか未だ謎。

ともかく、冗談にしてはクオリティが低かったので、
「アンタが入れたのねハイハイ」と流した記憶が。
男の子にモテモテだったよ、まったく。
女性にはお世辞にもモテませんでしたからね。





    そんな時代から、はや20年





今日も東京タワーの近くでintとかchar*とか書きます。
社員は全員男性。構図は変わらず。

今日もがんばろう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.