しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ここ一ヶ月、帰りが遅くてピリピリしている文月しのぶです。

ちなみに私、本日は10時出社23時退社。
ゲーム会社・SNS会社時代を思い出しそうな労働時間。
晩飯ナニにしようかな。帰ったらラジオ編集しよっと。





    しのぶ。おまえ、つまんねーよ。





俺、文月しのぶは、おまえ、文月しのぶに不満だらけだ。
おまえの行動はパターンが見え見えで飽々なんだよ。
だいたい何だこのブログは?
いっつも同じ様な事ばっかし書きやがって。
少しは恥ずかしいと思え。



▼仕事の苦労話なんてつまんねーんだよ。開発なんて
 一日12~15時間労働は常識だ。自慢のつもりか?

▼どうせまた書くネタが無いからニュース転載して
 「今日のノルマは果たした」とか思ってんだろ?

▼「バカにされた~」とか「うそばっかり~」とか
 そんな下らないネタなんて誰も求めちゃいねーんだよ。

▼遺産相続の話?それこそ誰も興味ねーよ。
 どうせまた伯母が逮捕される話だろ?知ったこっちゃねー。

▼「めしブログは書きたくない」だと?おまえ、
 単に味覚障害だから書けないだけだろ?亜鉛でも飲んでろ。

▼ネットラジオはいつまでダラダラやる気だ?
 悔しかったら24時間でもなんでもやってみやがれ。

▼てゆーかオマエは何になりたいんだよ?
 リーマン?ラジオDJ?芸人?歌手?はっきりしろ。

▼本当は人前に立つのがこわいだけだろ?
 だからネットラジオに逃げてるんだろ?チキンめ。

▼本当は人の上に立つのもこわいんだろ?
 だからわざわざ転職するんだろ?チキンめ。

▼「営業職は嫌い・やりたくない」とか、
 単に手に職がつかないのがこわいだけだろ?チキンめ。

▼だから「プロにはなりたくない。」とか言うんだろ?
 おまえは根っからのチキンなんだよ。ちっちゃいんだよ。





文月しのぶ。悔しかったらスタンスを変えてみやがれ。

……と常に自分と対話している自分がいる。当たり前の話か。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:どうなってんだよ。 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.