しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオDJ歴6年、文月しのぶです。





    本日も、しのブログ夜の部、はじまりはじまり~





あたし、人前に立つの苦手なの。ちっちゃいから。
なので地下に根を生やすが如くウェブサイトに寄生。
気分はロゼット葉。

そんなこんな本日も、
つれづれなるままに日暮らし。硯に向かひて
親譲りの無鉄砲で、
我輩は猫八である。名前はまだ無い。



〈文学や唄に触れてみよう〉

▼雀の子 そこのけそこのけ Oh, I've gotten all.

▼月日は百代のくわかくにしていきかふとしもまたたたた。
 「オマエはもう氏んでいる」の巻。あわびゆ。

▼箱根の山は天下の拳あたたたたたた。
 「オマエはもう氏んでいる」の巻。ひでぶゆ。

▼ござるござるよハットトリッ君は、愉快な味方
 乱射でござる。……氏んだでござる。あた。

▼念力集中ピキピキどかーん たちまちオムツが大噴火。

▼確かめよう。見付けよう。素敵なダウジング。かもん。

▼アナタの近所の秋葉原(R指定)



はてさて今夜はNHKで
「探偵Xからの挑戦状」が放送されますわね。
今週はまだ問題編だけど、既に犯人当てクイズに
WEB投票してしまっている徹底ぶり。さすが文月。

「先生の下着泥棒がバレて口封じに男子生徒を殺害。
 朝方、カメラの存在に不安がり第一発見者を装い回収」
……と大胆予想。

書いちゃった。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.