しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今朝も「情報プレゼンター とくダネ!」を見てから
会社に向かう文月しのぶです。

今日は高相容疑者の初公判でしたっけ。
こういう時「とくダネ!」では、まず報道陣を報道する。
それもワリと長い尺で、
「小倉さ~ん!見てください!朝から沢山のカメラが……」
住宅街やら、公共施設前やら、ズラリ並ぶカメラマンの画。
私はあまり馴染みがないのですが、最近の流行りですか。
見る度に「やっぱ三脚はvintenよね」とか思う。



    報道と言えば。



例の如く、龍が如く、私の恩師である
エロメール添削家 赤ペン瀧川先生出演
「わらしべ長者24~新宿編~」までいよいよあと3日。
いわゆる、24時間耐久ブツブツ交換の結果報告会です。
私、文月しのぶも映像で一瞬だけ出ているらしく、、、
皆さん、ローソンチケットで是非買いましょう。
そうしましょう。Lコードは39782ですぜ。



  「わらしべ長者24~新宿編~」

場所 新宿ネイキッドロフト
開場 18:30 開演 19:30
前売 2,000円 当日 2,300円
(+ワンドリンク500円)




しかしアレです。
瀧川先生は映画やドラマ出演の合間をぬって
こんな面白い企画に果敢に挑まれており、尊敬致します。

11月7日タワレコ・インストアイベントも、要チェケラ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.