しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
書きたい事がいっぱいあるけど、書いて良いのかわからない
文月しのぶです。

取り急ぎ、反省しなければいけないことばかりです。
全て私が悪いのです。あ~あ、私のバカバカバカ。





    気分を変えよう。





今日、会社内の掲示板カキコBBSスレッドに、
「新規案件を議論するより、今、手持ちの業務を
取捨選択&マニュアル化&ルール統一するのが先だ」
みたいなことをつれづれなく書き綴りました所、偉い人から、
「そうですね。確かに納期の議論は大事ですね。」
とぞのたまひける。





    話が噛み合ってない(°□°;)





ショックでした。
「私のバカバカバカ」の件も引きずっているので
Wなショック。普段はどんなに凹んでも、
「仕事やネットラジオ編集の脳ミソは別バラなの」と
割りきってできる私ですが、今日は一日、正直、
頭が空っぽでしたわよ。ピンチだわよ。

酒を呑んで忘れよう……と思へども、
喉を壊すれば、長きに渡り薬を飲みにて、禁酒状態。
実は昨晩、一週間ぶりに呑んだのですが、
なんか「ピンッ!」とこない。だから今夜もきっと呑まない。
安上がりで良いやね。

さて、帰ってラジオ編集、やらなきゃ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.